Eyes, JAPAN Blog > HDDクラッシュ

HDDクラッシュ

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

昨日は今期最高35度、今日も34.7度で厳しい暑さが続きます。クーラーついていても汗ばむ感じです。そんな中、1台コンピュータのハードディスクが壊れました。使用者いわく、フリーズしたので再起動したら起動しなくなってしまったそうです。キュンキュンいうようなヘッドが読み込めてない音がしていました。こういうものは突然いっちゃうんですね。社内のPCでハードディスクが壊れたのはあまりなかったので、起こる時は起こるものだなと思いました。

担当: 星野

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.