Eyes, JAPAN Blog > QRCode

QRCode

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

QRCodeがはやってますね。福島民報も近未来紙面宣言とかでQRCodeだらけページがありました。これだけカメラ付き携帯がはやると必然なのかもしれません。観光案内版などにあると便利ですね。3人の女の子がQRCodeを覗き込んでるCMがありましたが、最初見た時は意味がわからなかったんですが、昔砂嵐みたいな画面に焦点を合わせると絵が浮かぶとかありましたね。あれと掛けてるんですね。カメラ付き携帯持っている人はぜひ右の画像で試してください。

担当: 星野

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.