Eyes, JAPAN Blog > Google ニュース

Google ニュース

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今週お伝えしてきたWindows XP Service Pack2ですが、いよいよ明日0時から配布開始だそうです。NHKニュース10でも「ウインドウズXP欠陥はなくなるか」と取り上げるそうなのでぜひご覧下さい。

オリンピック期間中毎日ロゴマークが変わって楽しませてくれたGoogleですが、ニュースを始めました。が、シンプルで好きだったのにニュースはごちゃごちゃしてます。これは見にくいですね。610サイトから収集しているそうなのですが、リンクで各サイトのタイトルがあり、サイト同士によっては同じタイトルなので紛らわしい。正直見る気がしません。なんとかすっきりサイトにならないものでしょうか?

担当: 星野

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.