Eyes, JAPAN Blog > 私の机のオアシス(豚は幸運を呼ぶ生き物なのです)

私の机のオアシス(豚は幸運を呼ぶ生き物なのです)

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

iMac G5、随分スッキリしました。iPod mini も可愛いけれど、5GBじゃちょっと足りないなぁ。海外ではiPodを身につけてジョギングをしていると、同じくiPodを身につけてジョギングをしている他の人が近づいて来て、お互いにイヤホンの線を繋ぎ変え他人のコレクションを楽しむという事が流行ったそうです。。

今日は会社で「小さな地球」を購入しました。前からずっと気にはなっていたものの、割れたらどうしよう、移動中の温度が心配、、などの理由から手に入れずにいたものです。おそらく来週には届くのでお楽しみに!

担当: 小熊

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.