Eyes, JAPAN Blog > ストレス解消!? 運動不足解消!?

ストレス解消!? 運動不足解消!?

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

日頃の運動不足が気になって、かれこれ○年…という方、多いですよね!うちのスタッフにも結構います。そんな訳で?こんなものが会社に置かれています。しかも、なんと社長の顔付き(実はこの顔にかなり小細工かかっています。ここで言いたいけれど楽しみがなくなっちゃうので我慢、皆さんの目で確かめて下さい。)です。もちろんこれを思いついたのは社長ですが、(洒落で?)センスはとっても良いと思います、でも皆本気でなかなか殴れません。でも、ウケがとっても良いです。

担当: 小熊

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.