Eyes, JAPAN Blog > ポストカード

ポストカード

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

年々郵便局が届けてくれる手紙が減少傾向にありますよね、メールが普及し続けていますもの…。
今日は、とあるところこにある私の大好きなホテルからポストカードが届きました。しばらくPC前に置いておくつもりですが、やっぱりこのアナログ感いいなぁ。
「コラテラル」という映画では、タクシーの運転手(ジェイミー・フォックス)が心の安らぎ(励みかな?)として1枚の南の島のポストカードを常にサンバイザーに挟んでいるんです、そんな心境が理解できました。

担当: 小熊

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.