Eyes, JAPAN Blog > 買っちゃいました。

買っちゃいました。

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

最近自分のメーカー●●製ノートパソコンのモニタが写らなくなってしまいました。保障期間もまだ終わったばかりなのに、、、、、

ということで仕事をする上でも絶対必要なので思い切って買ってしまいました。Dell製のノートパソコンです。久々の高価な買い物に多少ビクビクしています。

話しは変わって、今現在、経営者向けの経営革新企画実践研修に通っています。経営者でもないのになぜ受けているかというと、「今の時代一人一人が経営者の気持ちで仕事をせねば会社も成長しない」という理由からです。

4日間に分けて現状分析と企画・提案等の流れをグループ作業をまぜて勉強していきます。現在3日目で残り一日になりました。実際受けてみた感想ですがかなり勉強になります。今後色々な形で約にたつのではと思います。

実践レベルになるまでかなり努力と勉強が必要だと思います。が、どんどんチャレンジしていきたいと思います。

担当: 瀧口

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.