Eyes, JAPAN Blog > 今回の勉強会優勝者

今回の勉強会優勝者

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

米選挙の話題まだまだ熱いですね。私もここ最近、党にこだわらず日本の議員さんのサイトを色々見ています。議員さんのサイトって、女性/男性のカラーや各々の個性がはっきり出ている(出しやすい)んですよね。毎日原稿用紙3枚分以上のレポートを掲載している方もいたり、情報量/更新頻度はバラバラですが、色々見るのはなかなか面白いですよ。頑張っている女性の議員さんを見ると、とても応援したくなりますね。

今週末はQueen and David Bowie “Under Pressure” の気分です。皆さん良い週末を♪

担当: 小熊

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.