Eyes, JAPAN Blog > 会津お好み焼き屋夜話

会津お好み焼き屋夜話

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今日はネットワーク管理者のみなさんと、最近できたお好み焼き屋に行きました。割と個性的なメニューがそろっていて、各人選ぶのに一苦労していたようです。その中でもひときわ目立ったのが、チーズ・ウィンナー・トマトが入ったその名も「イタリー」。「※注・かたまりりにくくなっております」の注意書きのとおり、全く固まる気配のない”グラタン”でしたが、味の方はかなりよかったので、次回は自分でもチャレンジしようと思います。
# トマトを別に焼けばうまくいくかも(?)

担当: 真水

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.