Eyes, JAPAN Blog > これ買いでしょ!

これ買いでしょ!

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

PSPを見る度にこんな言葉が飛び交ってます。これで何人が買う事になったのか?最大8人まで対戦が可能なので皆でバトルするらしいです。私はあまりゲームをやらないので、A, Bボタンと十字キーがあれば充分かな…。(でも桃電の世界版が出たらやりたい^^)

よく、ゲームボーイをやりすぎて目が悪くなったという話を私の周りでは聞くのですが、今日その意味がやっとわかりました。ゲーム機と顔の間わずか10cm未満、それは悪くなりますね…でもどうしてどんどん距離が近づいてしまうのでしょう、本人曰く無意識らしいんです、、、

担当: 小熊

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.