Eyes, JAPAN Blog > エンターテインメントロボットAIBO

エンターテインメントロボットAIBO

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今日、会社にAIBO ERS-7M2が届きました。「うおおお!遂に来たぁぁ!!」といった感じです。

このアイボには様々な機能が付いていて、アイボをコントロールしたり、カメラの機能を使って静止画や動画を撮影したり、音楽プレイヤーで自分の好きな曲をアイボが流してくれたり、ラジオを聞いたり、スケジューラーが付いていたりと一言では機能を紹介することができない位色々な機能が付いています。

現在、アイボを使って楽しいこと(秘密)を計画中です。また後ほどご紹介します。

社員が一人増えたような感じで良いですね。まだ歩けないですけど、、

担当: 瀧口

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

One response to “エンターテインメントロボットAIBO”

  1. ロボットAIBO

    ロボットAIBO のブログ発見ロボットAIBOのブログ最高!おもしろい!ロボットAIBO関連のHPにしては、かなり丁寧に作られていたのでビックリです。また、こち…