Eyes, JAPAN Blog > iPod Shuffle

iPod Shuffle

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

最近、データの持ち運びにiPodがとっても便利な事に気づきました(今更…)だからこそ、iPod shuffleが欲しいという意見もわかる様になりました。

たった1GBなんて持ったってしょうがないじゃない…、結局使わなくなりそう…なんて思っていましたが、結構便利かもしれません。それに、この形よく見るとシンプルで可愛いですね、軽いし。ジョギングをする時には全く負担にならない軽さで良さそう!と思ったのが1番の理由です。

担当: 小熊

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.