Eyes, JAPAN Blog > 「藻」の再生法を教えて下さい

「藻」の再生法を教えて下さい

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

以前紹介した「BEACHEORLD」の小エビ達は脱皮を繰り返し元気に活動しているんですが、ずっと日光が当たっていなかったせいで光合成が足りなかったのか?(ハロゲンランプ以外の電気であれば光合成ができると聞いたのですが)藻の元気がなく、ここ2週間ずっと日光に当てて光合成をさせているんですが、変化が見られません。ご存知の方、教えて下さい
でものビーチワールド、とってもお勧めです。ガラスの中の小エビ達は毎日彼らの人生を楽しんでいるだろうかとたまに気になったりもしますが…。

ちなみに昨日のホビーインテリアではインターネットの通信網が解説できる様で、「これがパケットで、これがルータで…Loop…」といった会話がその周辺からよく聞こえてきます…。

担当: 小熊
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

One response to “「藻」の再生法を教えて下さい”

  1. ビーチワールド/ミニ地球のインテリア

    ビーチワールド■ガラスの水槽に地球を閉じ込めたビーチワールド地球のライフサイクルといえば光合成と食物連鎖その活動を小さなガラスの水槽の中に密閉して、パーフェクト…