Eyes, JAPAN Blog > 卒業おめでとう!

卒業おめでとう!

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今日は会津大学/学部生の卒業式でした。女性スタッフ2名/男性スタッフ2名が卒業、うち1名が院へ進みます。今迄女性2人揃っての卒業はなかったので、この華やかさに社長も嬉しそうです。本当に2人とも美と希望で輝いていました。これからも頑張ってね。
また、男性スタッフの1名もお世話になりました…と、手みやげ持参で親御さんと挨拶に来てくれました。毎年何名かの卒業生を送り出していますが、やっぱり寂しいものです。社長も顔では笑って、背中では泣いていた様に思えます。

担当: 小熊

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.