Eyes, JAPAN Blog > 最近気になる生き物

最近気になる生き物

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今日の勉強会は「デジカメについて」、とっても面白かったです。本当にカメラが好きなんだなという熱意が凄く伝わってきました。

チャットの名前って人それぞれですよね。私のチャットリストに入っているメンバーはoguma@その人の中で今Hotなもの(←日替わりが多いです)、というのが多く、今迄名前のみ表示でずっと変化のないアカウント名を使っていた私にとっては今それが熱いです。毎日Hotなものを表記するのって、お互いにメッセージをやり取りしなくても1つのコミュニケーションがもう成り立っているんですよね。

MacMiniに付いている生き物は最近とっても気になっているウナギ科?の生き物です。

担当: 小熊

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.