Eyes, JAPAN Blog > 新健康シリーズ「セレミネラル」

新健康シリーズ「セレミネラル」

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

食事だけでバランスの取れた十分な栄養を摂る事ができればいいのですが…、難しいです。ミネラル不足を補ってくれるこれは長く続けたい!

昨日の続きで「春の企画展」について。私は近代ものも大好きなんですが、今回の企画展にも少しありましたよ。折元立身氏による「アートママ」シリーズはすごく奥が深かったです。「老い」と聞いて思い浮かべるイメージはそれぞれですが、『幾つになっても年を重ねる事の素晴らしさが感じられて、自分が老いたことをありのまま納得して受け入れられる人間になれる様に、今から自分を育てなさい。』というメッセージが込められているのではないかと感じました。この企画展のご担当者は、まだ老いという言葉を理解/意識していない、若い世代に、特に見て欲しと思っているのではないかな?と思いますよ。私も頑張って自分自身を育てます^^

この企画展は6/5までやっていますので、是非どうぞ!

担当: 小熊

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.