Eyes, JAPAN Blog > Nintendo DS

Nintendo DS

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

これは「nintendogs」というペットを飼うソフトなんですが、モーキャプで撮ったと思われる本物の動物の動きに、とっても可愛い容姿…、癒されます。このnintendogsが欲しいためにDSを購入したというスタッフがいるのですが、ちょっと同感しちゃいました。話しかけたりなでたりしてふれあっていくうちに、子犬は飼い主の声を覚え、かわいい仕草で応えてくれるんですって!!ちょっと高い大人のおもちゃ感覚なのかなぁ。やっぱり現代は癒しを求める人が多いんでしょうね。癒しブームはまだまだ続きそう…。

担当: 小熊

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.