Eyes, JAPAN Blog > eva solo

eva solo

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

エアープランツやサボテンも、お水をあげすぎて枯らしてしまった経験のある方でも安心して観葉植物を育てられるものがあったんですねー。このeva soloというメーカーから出ている”Selvvandende plantvase”というものは、土の中の水分調整を自動でやってくれるんです。お水は手動で入れなくてはいけないですけどね、とにかくスマート&スタイリッシュなデザインで、最近のヒットアイテムです!
やっぱりお花のある生活って良いです^^

担当: 小熊

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.