Eyes, JAPAN Blog > 物凄い雨

物凄い雨

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今日は初の勉強会でのプレゼンを仰せつかりました。しかし、明らかに準備不足アンド知識不足。おまけに四十時間起きっぱなしの極限状態でした。案の定さんざんな結果で少し憂鬱でした。なんだかんだでミーティングが終わりみんなでとんちんかんに行って肉チャーハン大盛り(850円)を美味しく頂いて、気分よく会社に戻ったのは良いのですが、車の外は突然の暴雨。車からわずかな距離の会社の軒下へ駆け込んだだけで全身びしょぬれ。いやはや、ひどい目に遭いました。…これからどうやって帰ろうかなぁ…(松本)

最初の勉強会は大抵皆惨敗で、反省の嵐です。でも、それが次回の成功に繋がるので、頑張ろう!(小熊)

担当: 松本

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.