Eyes, JAPAN Blog > 甘いもの補給

甘いもの補給

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

疲れると甘いものを補給したくなるのって不思議ですよね。でも科学的な根拠を聞くと、納得ですよね。ちょうど夕方に甘いものをおやつにコーヒーブレイクする事が多いこの頃です。
iPod新しく出ましたね。前から購入を検討していたスタッフK君への「もうこれは買うっきゃないでしょー、それ意外の選択はあり得ないよ!…」と相当強いプッシュが社長から早速かけられていました。もうiTripなしのドライブは考えられないかも!?

担当:小熊

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.