Eyes, JAPAN Blog > SIGGRAPH 2005

SIGGRAPH 2005

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

とうとう決めました。SIGGRAPH 行きます。
SIGGRAPH のチケットを買って飛行機も予約しました。これでもう行くしかありません。いやぁ、行くか行かないかずいぶん迷いましたが行くからには楽しんでこようと思います。アメリカに行くにあたり、心配なのは英語と空港ですね。特に帰るときに空港で迷ったりしたら。。。 行くときは日本の空港なので迷ってもすぐに誰かに聞けますが。

SIGGRAPH のお金なんですが社長がバイトをくれるらしいので夏休み返上で働く予定です。社長に感謝です。

担当: 川口

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.