Eyes, JAPAN Blog > 夢の実現 ?

夢の実現 ?

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

会社ではMac mini、家ではPowerBook 15inchを使っていましたが、昨夜からPowerBook17inchのみに切り替えました。以前からノートだけでやりたいな…とは思いつつも、重いので落としそう…、毎日ケーブルを抜き差ししていたら接触悪くなる?…、ディスプレイどうしようか…、等悩みながら実行に移せませんでした。でもいざ使ってみると便利!どこでも仕事はできちゃうは、データの移行はしなくていいはで、良い事だらけ。ただ、ディスプレイと目の距離が短くなったので、これは何とかしなくてはです。

担当:小熊

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

One response to “夢の実現 ?”

  1. Ichi says:

    自分はibookのみにしたら姿勢がまえのめりがちになってきてるのを感じてます