Eyes, JAPAN Blog > Precision M20

Precision M20

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

少し前の話になりますが、DellのノートPC Precision M20を個人用に購入しました。Precision M20は、持ち運び可能なA4サイズの筐体に高いパフォーマンスを誇る最新のモバイル ワークステーション モデルです。それまではDuron 1GHzのPCを使っていて、これでも作業はできるから…とずっと新しいPCを買い控えていたのですが、いざM20に乗り換えてみると何もかもが驚くほど速くなって正直びっくりしています。

今までは古いPCをとことん使い倒そうと思っていましたが、今ではちょっと考えが変わりました。高性能なPCを使えば同じ作業でもより早く終わらせることできるので、もっと別のことにも時間を使うことができます。そう考えると、ちょっと大きな出費にはなりますが、いつまでも古いPCを使い続けているよりは新しいPCに変えてしまった方がトータルでは安くあがりそうな気がします。

古いPCを使い続けている人は、そろそろ買い換えてみてはどうでしょうか。新しい世界が広がりますよ。

担当:塩野

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントは受け付けていません。