Eyes, JAPAN Blog > あいづ・ジャパン

あいづ・ジャパン

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

ってサイコーにいいところですよ。

皆さん patisserie Sadaharu Aoki paris って知ってます? なんでもパリ在住のシェフ・パティシエ 青木定治さんの日本一号店だそうです(彼の奥さんは元 TBS アナウンサーの雨宮塔子さん)。今日バイトしてたらここの プティ・フール頂いちゃいました。横の画像だとよくわからないので http://www.sadaharuaoki.com/ を見てください。すごく美味しかったです。これは女性に人気があるんじゃないかな。毎回毎回お菓子など美味しいものを頂き、これで女性スタッフもたくさんいればホントすばらしい環境ですね(いや、ちゃんと女性スタッフもいますよ。美人スタッフが)。

ということで会津在住の女性の方はこの会社に来れば、おいしい思いをすること間違いなしですのでお勧めです。

担当:川口

上記のように日記に書けと○○さんに言われたことは内緒です。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2 responses to “あいづ・ジャパン”

  1. akiko says:

    この人の抹茶エクレア、年末年始にパリで食べてきましたよー。美味しかったなあ。
    雨宮塔子さんのダンナさんだとは知りませんでした。

  2. jun says:

    さすがあいづ・ジャパン卒業生。本場で食べましたか。。。グローバルですね。