Eyes, JAPAN Blog > ラストサイムラ

ラストサイムラ

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

「もう会えないかもしれない。」そう彼は言い放ち、私は彼と握手を交わした。「それじゃあ、おみやげよろしくお願いします。」と私は言おうとした。だが、私は言えなかった。いつもと雰囲気が違う。何だ、この通常では考えられない程の彼の言葉の重さは。私は彼の瞳の中にラストサムライを見た。それ故に、私の内に秘めたるラストサイムラの血が目覚めてしまった。だから、私は「鉄拳」を取り出し、そしてプレイした。使用キャラはもちろんサムライ。

コマンド↑↑↓↓→←→←ABで切腹、KOぉぉぉおおおお。残念〜
注:右写真は切腹シーンです。

以上、かの有名な切腹ネタを書くために、かなり無理やりな話の展開をした
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!サムライでした。

担当: 才村

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.