Eyes, JAPAN Blog > ケーキ

ケーキ

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

どうも。なんか最近日記を書くことが多い気がします。

今日のおやつは太朗庵のケーキでした。こんな生活してたら太っちゃいます。と思うくらい会社に来るとおやつ三昧。もちろん仕事もちゃんとしてますよ。それはそうとケーキを等分するというのは非常に難しい。自分がケーキを切ったのですが、大きさに差が出てしまいました。7人分だったので360/7 で約 51 度ずつ切っていけばいいのですが目算で 51度を計るのは至難の業ですよ。こうなると一番小さいのを自分が食べるしかないじゃないですか。美味しかったからいいんですけど。

次のバイトでは何が食べれるのかなぁ。会社に来るときの密かな楽しみです。

担当:川口

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.