Eyes, JAPAN Blog > 一大事

一大事

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

PCを立ち上げると、今日は1976年1月1日。こんなに暑いのに元旦のはずがない。そう、日付と時刻の設定がおかしくなっていたのです。そのため他のアプリケーションも起動せず、危篤状態。

一時はどうなることかと思いましたが幸いどうにかなりました。原因は結局わからなかったのですが、たまにそういうこともあるらしいです。写真は元気になった様子です。治療を施して頂いたあいづ・ジャパンのスタッフのみなさま、本当にありがとうございました。

担当: 菅野

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.