Eyes, JAPAN Blog > 疲れ過ぎ要注意警報

疲れ過ぎ要注意警報

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

久し振りの大雨ですね。ここ数日不調だった my Power book が復活。HDDの交換でしたが、そうなると Application も全て入れ直し、とても大変でした。今はマシンを乗り換えても1クリックで全部移行できちゃうなんて、本当に便利だなぁと改めて実感。マシンにも機嫌があるとは良く言いますが、何か機嫌を損ねる様なことをしちゃったのか…?? 直ったことだし、さあ、明日から10倍速で頑張ります。

以前よく、とある方から正直なビジネスをと教えられました。もちろん今もそれは変わる事がありません 😉

担当:小熊

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.