Eyes, JAPAN Blog > とんちんかん

とんちんかん

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今日はあいづ・ジャパンの定期ミーティング後、みんなでラーメンを食いに行きました。驚くことにメンバーの一人にラーメン屋に行くのが初めての人がいました。ここの肉チャーハンうまいんだけど、大盛りはさすがに飽きます。行く時間が遅かったので頼んだメニューがかなり却下されました。これはかなり凹みますよね。悔しいです。といっても私が頼んだものは大丈夫だったのでよかったですけど。

帰りにセブンに寄ってとろりんシューを買いました。甘くておいしかった。

担当: 川口

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.