Eyes, JAPAN Blog > パイ投げ

パイ投げ

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

とうとう来ました。9/3 に開かれるあいづ・ジャパン10周年記念パーティで行う予定のパイ投げ用のパイが。

もともと生クリームで行う予定だったのですが生クリームだと汚れを落とすのが大変なので、汚れが簡単に落ちるらしいこの商品を買ったらしいです。生クリームなら自分から当たりにいってたのに。一番パイを投げつけられた人は嫌われ者なのか人気者なのか微妙ですね。

とにかくパイ投げなんて TV でしか見たことがないのでとても楽しみです。

担当: 川口

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2 responses to “パイ投げ”

  1. akiko says:

    投げたい…ものすごく投げたいんですけど。いやむしろ投げられたい。
    さすがにビデオチャットでこれは無理だなー。

  2. yamadera says:

    分かります分かります。その気持ち。今度ドイツにまた行くのでそのとき持っていきますね。税関で捕まらない事を祈っていて下さい。