Eyes, JAPAN Blog > こんな職場ってどうですか?

こんな職場ってどうですか?

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今日の日記を担当する松本ユカです。

あいづジャパンはエクストリームプログラミングというソフトウェア開発技法を採用しています。このエクストリームプログラミング、なかなか奥が深く一見無駄に思えるかもしれないようなことをします。例えば、ペアプログラミング。これはその名の通りに二人仲良く一台のマシンでプログラミングするというものです。単にマシンが足りないのでは?とか非効率的だよと思うかもしれません。しかし、写真を見てください。アルバイトの横山さん(?)と女性スタッフがぺアプログラミングをしています。いやー実に楽しそうです。これだけしか価値がない?十分じゃないですか。

その後、社長がsweetsをみんなのために買ってきてくれたので、横山さんと女性スタッフも一緒に仲良く食べていました。仲がよさそうでほほえましいです。

私もフナクボさんとペアプログラミングしました。フナクボさんはイケメンで私にとても優しくしてくれました。できればフナクボさんとは公私にわたってお付き合いしたいです(はぁと)

written by 松本 ユカ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.