Eyes, JAPAN Blog > 今が旬の FinePix F810 !

今が旬の FinePix F810 !

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

最近一部スタッフの間でFinePixブームが巻き起こっています。と同時に気になるのはViewerソフト。写真の容量が増えれば増える程快適に使えるものが欲しいですよね。スタッフの中でおそらくナンバー1のカメラ好きによると、Macでは最新版で、Winではフリー版で凄く良いものがあるとの事。今日の勉強会で発表していましたが、皆グラーッとかなりキテいました。家に戻ったら作成途中でしばらく休んでいたViewerソフトのソースをまた見てみようという者もいたぐらいです!

(以下、知人の分も含め2台も購入したSユーザー談)
最近FinePix F810が安く売っていたので思わず買ってしまいました。これまではFinePix40iを使っていて、ほとんどオートでしか撮れなかったのですが、F810はマニュアル撮影が非常に強力なので写真を撮るのがとても面白いです。オートで気軽に撮るのも良いですけど、マニュアルでより凝った写真を撮ってみるのも楽しいですね。お勧めです。

担当:小熊

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントは受け付けていません。