Eyes, JAPAN Blog > バリバリ PC を使い倒すセンスの良い女性スタッフ募集

バリバリ PC を使い倒すセンスの良い女性スタッフ募集

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

最近日記に登場回数が多い菅野は、私を除いて弊社で唯一の女性スタッフです。(正式には昨日からKathrinも加わりましたが)そう、もっと女性スタッフ(華)が欲しいのです。コンピュータをバリバリ使いこなす女性ってどうして少ないんでしょうね。「ちょっとー!そのソース(source)の書き方より、こっちの方が断然いいんじゃない?ちょっと代わって…」なんてカッコイイじゃないですか!会津大学にももっと女生徒が増えてもいいと思うんだけどなぁ。

ところで写真は3Dに見えるもので、周りのドラゴンに追いかけられている私が必死に逃げている…というシーンです。

担当:小熊

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.