Eyes, JAPAN Blog > 秋空の下の映画会

秋空の下の映画会

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今日は会社の屋上でプレゼンテーションと映画の上映会を行いました。
夜空の下、大きなスクリーンで見るのは映画館にも負けないよさがあります。写真はスクリーンを写したものなのですが、ぼやけてしまいました。写真で伝えられないのが残念です。
すっかり秋になったようで、冷え込む夜でした。スタッフの数人が寒そうにしていたので風邪を引かないといいなと思います。そんな私もちょっとその気が…。今日は暖かくして明日に備えます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.