Eyes, JAPAN Blog > あいづジャパン

あいづジャパン

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

初めてメールを書きます。板垣です。最近あいづジャパンで働き始めました。
あいづジャパンでは写真のようにコカ・コーラの冷蔵庫があります。仕事中はコカ・コーラは自由に飲んで良いことになっています。また、午後にはアイスブレイクもありアイスを食べたりコーヒーを飲んだりして休憩をとることもあります。甘い物好きの女性には打って付けのバイトだと思います。しかもあいづジャパンは120%美人です。会津ジャパンで働けば美女、美男子になること間違いありません。
僕は会津と言う地で最高の職場と出会えたことに誇りを持っています。

担当:板垣

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.