Eyes, JAPAN Blog > 年末年始の休日

年末年始の休日

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今日は年末年始の休日を決めました。12/30〜1/5までお休みをいただきます。来年の準備という事で、先月はスケジュール帳を購入しました。来年は時間を更にきちんと整理したいので、特別仕様です! どれだけ変わるか楽しみです。

昨日のクッキーは、先週末 Kathrin と一緒にそれぞれの国を代表する様なクッキーを共同作成(文化交流を兼ねて ^_^ )したものを皆にプレゼントしたものです。25人分ともなると、量が半端じゃなく夜なべ状態で頑張りました。母国の違う人間と接すると、色々な事を学びます。コミュニケーション(思いを言葉に出す事)って本当に大切ですね。

担当:小熊

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.