Eyes, JAPAN Blog > 本年もよろしくお願い致します

本年もよろしくお願い致します

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

2006年、更にパワーアップして頑張ります。

今年の To do list をたてました。やる事盛り沢山、たまに寄り道をしつつちゃんとその道を通り、年末にはよく歩いたなぁと実感できれば最高です。

常に自分の個性を磨く事が大好きですが、この本は「GERHARD RICHTER」第一線で活躍するドイツの画家さんです。74歳、どんな人生を歩んでこられたのでしょう。

担当:小熊

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.