Eyes, JAPAN Blog > ミーティング後のej

ミーティング後のej

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

あいづジャパンでのアルバイトは人と会わなくとも仕事が割り当てられていれば仕事ができてしまうアルバイトだったりします。 ですので、毎週木曜日にミーティングを開き、各自各プロジェクトの仕事の進捗や、最近の出来事の話、 アルバイトの人持ち回りの勉強会を開くなどの会社のメンバーと機会を設けています。

そのミーティングの後は各自自由で、仲間内で話す組や、ご飯を食べに行く組、即帰宅組みなどに分かれるのがほとんどです。 (私は専らご飯を食べに行く組ですが) ご飯組みの場合、ご飯を食べながら現在のコンピュータ業界への思ったことや裏話をして盛り上がったりと、なかなかオツな時間です。

馴れ合いと言われてしまうとそれまでなのかもしれませんが、
“お互い突付くと楽しいネタがボロボロでてくる話し合い”
最近、私はどうしようもなくこの時間が好きです。

写真は食後のネタ披露:
衣川氏によるプラズマボールと蛍光灯による実践ライトサーベル講座

担当: 加藤

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.