Eyes, JAPAN Blog > スロットインは要注意 !?

スロットインは要注意 !?

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

初めて自分のPowerBookからCD-ROMが出ない現象が起こりました。スロットイン式のものなので薄くて軟らかいものは要注意!とわかっていたのですが、今回のはそれではなくごくごく一般のものでした。Googleって色々試しましたが出てこない…薄い棒でひっかけようとしたらますます奥に入っちゃった…アチャーと思って、隣で集中して仕事をしていた博士に聞いた所(知識はタダではないのでまずは自分でも調べないと…)、『再起動時にマウス押したままにして』の一言。早速やってみると意図も簡単に出てきました。ホッ。。

(担当:小熊)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.