Eyes, JAPAN Blog > MPI 山内さん

MPI 山内さん

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

MPI より来日中の山内さんがご来社下さいました。会津に来たからには「来夢」さんでとろけるチャーシューメンを絶対に食べたかったという事でお夕飯は皆で一緒に。何でも同研究所にいる会津大出身の Yoshizawa さんに言われたそうです。吉田さんもお元気との事で(読んでいますか? ^_^ )、何より!
それぞれの国の未成年者の話にもなりました。Kathrin も日本は地べたに平気で座る若者が多くて驚いたと何度も言っていますが、それは街が奇麗だからできる事なんですねぇ。汚れていればまた別の問題ありなんだそうです、うーん。

山内さん、またお会いできる日を楽しみにしています♪

担当:小熊

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

“MPI 山内さん” への3件のフィードバック

  1. 吉田 より:

    はーい元気です。
    つーかそのシカ…夜中に動き出しそうで怖いです。あんまりひとりで残業はしたくないですね。

  2. oguma より:

    吉田さん、コメント早!嬉しかったです。このシカはLACMAで購入、わざわざ飛行機で運ばれてきたものなんですねぇ。間近で見ると可愛いですヨ。休息が必要な時は本物に見間違ったりして、それはそれで怖いです…

  3. 田崎 より:

    _・)ソォーッ