Eyes, JAPAN Blog > 色々忙しかった一日

色々忙しかった一日

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今日は大学で卒業式があり、あいづ・ジャパンの多くの先輩が卒業しました。
卒業した人たちには社長からネクタイが配られ、おいしそうなタルトが用意されました。

自分は卒業しないんですけど、そのタルトを楽しみに今日一日頑張れました♪

そのあと、気前のいい社長にライムをご馳走してもらい現在ツールの引継ぎをやってます。
今日一日やること結構あったし少し疲れました。
だけど、Rubyに接する機会ができたし今日は収穫のあった一日でした。

担当:二瓶

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.