Eyes, JAPAN Blog > 千葉みやげ

千葉みやげ

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

このまえ、千葉に出張に行ってきた土産に千葉・茨城名物の「MAXコーヒー」
を買ってきました。強烈な甘さ・ミルクの量は、コーヒーに砂糖を3本入れる派
の味覚にちょうど合い、これが全国で売っていれば我慢して苦いコーヒーを飲ま
なくて良かったのになぁ、と思いながら今ではすっかり苦いコーヒーに慣れてし
また舌で1日に2本ずつ味わっていたのですが、3日目くらいから飲んだ直後に
頭痛がし始めたので、2日に1本に減らして様子を見つつ、残数が減る前にピラ
ミッドでも作っておこうかと思い、作ったちっちゃいピラミッドを今日の日記に
してみました。甘いコーヒーが好きな祖父に送ろうか悩んでます。

担当: 衣川(加糖練乳入りコーヒー・ネタ日記担当)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.