Eyes, JAPAN Blog > 駄目、絶対

駄目、絶対

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

初めは遊びのつもりだったんです。でも、みんなが薦めるので一度試してみようかな?って思いまして手を出したのが事の始まりです。最初は体内に入った異物を体が拒み、なんで皆こんなもの好き好んで?と思いました。

でも、時間が経ち、ふとしたときに味を思い出してしまうのです。そして、その度に残りの欠片を少しずつ消費していきました。それがだんだん回を重ねるごとに病み付きになってしまいまして…

気がついたらそれ無しでは生きられないになってしまったのです。止めたいって何度思っていても、つい手が伸びてしまって… それの繰り返しでした。

(略)

カカオ(゚Д゚)ウマー
苦いですが癖になる美味しさですね。

担当:加藤 (苦チョコ推進委員会)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2 responses to “駄目、絶対”

  1. yumeguri says:

    踊らされて食べてみました・・・
    箱の能書きも読まずに普通のチョコと同じように一気に「バクバク」って半分ほど食べました
    「何???味全然しないじゃん」
    その夜・・・お腹がこわれました(i_i)\(^_^) ヨシヨシ
    やっぱ、能書き書(取説)は読まなきゃネ

  2. 加藤 says:

    コレをホットな牛乳と一緒に消化するのが通の食べ方らしいですね。
    素のままだと正直きついです。 orz