Eyes, JAPAN Blog > 部屋温度

部屋温度

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

最近、暖かくなってきましたね。
外気温の上昇につれ、室内気温もぐんぐん上昇中です。今年度になり、常駐するメンバーも増えて業務中の発熱量も増えたので、4月なのにクーラを使う日もでてきました。

今日の写真は、PICNIC と 若松通商の電光掲示板です。PICNIC から取得した気温を電光掲示板に表示することで、暑い日はさらに暑い気分に、寒い日はより寒い気分になることができます。。?

実際は、サーバ管理のために室内気温・ラック内温度を取り、監視しようと思っているのですが、なかなか時間が無く手が付けられないのです。なので、今は表示しているだけ。

担当:衣川(はんだごて担当)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.