Eyes, JAPAN Blog > 5/4 (木)

5/4 (木)

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

♪すぱべっきー

今日のオフィスは、強い日差しとサーバの放熱でかなり暑くなっていました。今の季節は、まだ窓を開ければ冷たい空気が入ってすぐに室温が下がりますが、「夏はどうなるんだろう?」と今から気が気ではありません。

写真は、今日私が書いたプログラムの一部です。処理すべき条件が入り組んでいるため、構造がかなり複雑になってしまいました。(一般に) 4重以上のループを組んでしまうとプログラム読解は絶望的になってくるため、複雑な処理を小分けにすることでプログラムの構造を整理していく必要があるのですが……。途中、自分でも何を書いているのか分からなくなってました。(@д@;) モウダメダー

担当: 成田 (三日社長 2日目)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.