Eyes, JAPAN Blog > これは何でしょう ?

これは何でしょう ?

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

最近社内ではレゴが流行っている様です ! が、私の中では健康ブームがきています。健康って本当に素晴らしいなーって心底思います。体調が良いと全てうまくいきますが、体調が悪いと全てが落ち気味。今は「お茶/酢/ミネラル」の摂取方法を研究中です。何が大切って、定間隔で長く続ける事なんですよね。そんな私が次の新商品到着を楽しみに待っているのが「にんじん青汁」です。とーっても気になる大麦若葉、どうなんでしょう。スタッフ皆で味見したいと思います。現代は良薬美味し ?

写真は、山寺の顔のデータから作ったオブジェです。飛行機便で送られて届きました。

担当: 小熊

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2 responses to “これは何でしょう ?”

  1. なりた says:

    この鈍器……じゃなかった、オブジェの元になったイラストは、「ルビンの壺」(“Rubin’s goblet”, “Rubin’s vase”) というそうです。

  2. 小熊 says:

    そうなんだー!最初はちょっと昔デザインの大きなドアノブかと本気で思った私は想像力が豊すぎるのか、乏しいのか…。(超ポジティブなので自称豊たと思っているけど ^_^ )