Eyes, JAPAN Blog > RC同好会

RC同好会

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今日の写真は、TOMY の エアロRCで、
左から、RX−8、MARK X、レガシィ になっています。
この、おもちゃラジコンカーの価格は 1台 1000円 ですが、
安い割にはしっかり走ります。
また、ミニ四駆のモータなどが流用できるため、簡単に改造もできます。

社員の一部は最近この安いラジコンにはまっていて、
休日に屋上で走らせています。
現在の最速は、ハイパーダッシュ2モータ + オキシライド電池ですが、
モータドライバのトランジスタが小さく、モータの性能を出し切れていません。
トランジスタを交換しないと…

担当: 衣川 (休日屋上RC同好会会長?)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2 responses to “RC同好会”

  1. 田崎 says:

    うちのブルも仲間に入れてけれ。ミニカーでさえ売ってないが・・・orz

  2. yamadera says:

    そんなあなたにどうぞ。
    >イタリア・ランボルギーニとコラボレート
    http://www.nikkeibp.co.jp/news/car06q2/504413/