Eyes, JAPAN Blog > もう一枚の名刺

もう一枚の名刺

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

株式会社への移行に伴い、社員の名刺が新調されました。
なかなかに洒落たデザインの名刺で、かなり気に入っています。

しかし、この名刺のユニークなところはそれだけではありません。
各々、通常とは肩書きの異なる裏の名刺が存在します。(写真参照)

肩書き (表) 肩書き (裏)
小熊 ウェブ・デザイナ ????????
真水 システム・エンジニア ????????
加藤 ネットワーク・エンジニア ????????
衣川 ネットワーク・エンジニア ????????
成田 システム・エンジニア 天才プログラマ
山寺 取締役 (存在未確認)

このブログを読んで下さっている方にも、名刺をお渡しする機会があるかもしれません。
裏名刺をご所望の方は、お気軽にお申し付けください。

全種類集めると、素敵な景品があるとかないとか。

担当: 成田 (天才プログラマ / 最強のエンバガ)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2 responses to “もう一枚の名刺”

  1. 田崎 says:

    ヤフオクで売れますか?

  2. なりた says:

    買う人がいるとは思えませんが。:p