Eyes, JAPAN Blog > Listerine Pocketpaks

Listerine Pocketpaks

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

お盆皆さん如何お過ごしですか? 弊社は分散して休みを取っている為毎日営業しています。

久し振りに投稿する今日は、色が連想させるイメージについて。

気分転換に、スッキリしたい時の為に「Listerine Pocketpaks」を持ち歩いています。FRISK 等色々試しましたが今はこれが1番のお気に入り。今日本ではクールミントとシトラスが販売されていますが、アメリカにて赤のパッケージを発見! これはベリー系の味に違いない! と、ベリー系が大好きな私はフレーバーを確認する事もなくレジへ。開封するとスーパー強力なシナモンの香り…、もしかしてこれは……。ベリーなんてとんでもない…強力なシナモンの味しかしませんでした。シナモンって言ったら茶系のパッケージでしょう!? まず日本ではシナモン商品に赤のパッケージを使っている商品は今迄見た事がありません。でもよく考えたら輸入菓子でシナモンメインのものはほぼ赤のパッケージだったかも…。

色から連想されるイメージについて改めて考えた出来事でした。

担当:小熊

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.