Eyes, JAPAN Blog > いつになく

いつになく

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

先日の日記に載っている週5日入ってるうちの一人の二瓶です。
今週は大量にPCが会社に入ってきたり、各自割りあたっている仕事もびっちりなので皆さんかなり忙しいようです。
自分にも一応仕事は割り当たってますが、その合間を縫っては他にも色々な仕事をやらせてもらってます。普段実力は追いついてないような気がしますがこの忙しい時期だからこそ猫の手よりは役に立ってるはず!

忙しいのは会社にとってはいいことだと思うので(程度はありますが)社員の人がより実力を発揮できるようになるたけサポートできればと思います。
それに自分も新しいことに挑戦できるので1石2鳥とプラスに考えて楽しみながらこの忙しい時期を乗り切っていきたいと思います。

担当:二瓶(家では特に何もやってないかも)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.